人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木食堂

隠れ宿LIFE ―其の4―

隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13931.jpg

ウレシハズカシ、野天風呂(?)の後は、
レセプションの上にあるライブラリー探検へ。

渡り廊下のような通路をまたのぼります。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13133845.jpg

階段を上ると、屋根裏部屋のようなこじんまり空間です。
広さはないものの、落ちつける感じです。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13155544.jpg

梁を活かした構造となっております。
大好きな格子づかいです。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13174493.jpg

天井の低さと、照明の仄暗さ。
まさに、おこもり感満載です。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13195047.jpg

気になる本の内容ですが、
岩手にまつわるものをセレクトしているとのこと。

短時間に読めそうな、軽めの読み物があるのも魅力です。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13225664.jpg

ウサギが可愛らしい表紙。
イーゼルと相性がよろしいです。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13260100.jpg

ポストカード。

北風放送局。
放送局という響き、なんかいいです。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_13283187.jpg

2冊ちょこんと置かれていた本。
Loveの文字に、目を奪われます。

Love。
ワタシの生活に不足しているヒトツデス…。
隠れ宿LIFE ―其の4―_e0161895_1335974.jpg


今回は本を読む時間はありませんでしたが、
次回はゆっくり手に取ってみたいと思いました。


本。
図書室。
やっぱり、いいです。
by tomobucks | 2013-06-12 13:38 | 2013年5月 岩手の旅